2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自由物体について

1 :名無しさん@3周年:2006/04/20(木) 17:44:47 ID:BQYR6yC8
質問です。
自由物体について調べているのですが、まったく見つかりません。
どなたか詳しく教えてください。欲を言えば物体の釣り合い状態と自由物体についても知りたいのですが、自由物体だけでもお願いします。

2 :名無しさん@3周年:2006/04/27(木) 22:54:42 ID:ZCpcEoTU
【232】 独言(アダルト版) 投稿者:みつはし 投稿日:2003/01/07(Tue) 22:36

なんかいろいろ書かれてしまいました。まず、「羽賀ケンジ並のチ○ポ」と言う意味が私には「真似出来ません」...
私よりもチ○ポのデカい方は世間には大勢おられます...私は「大きい小さい」なんて考えた事ありません。逆にお尋ねしますが、
「大きい」と言う基準をお示しください...匿名さんも自分でお持ちの基準とやらがあるのでしょうから、是非、お教え願いたいものですわ。
ホモの方にお答えします。1の回答ですが、今回のみつはしに関する様々な形と種類のチ○ポ達が登場しましたが、あれだけのチ○ポを
作成立案するだけのプランは、今のチ○ポの方々では思いつかないと言う事と、以前にソープへ行ってお姉様方と話しをした際、
チ○ポについては別に「詳しいホモが担当していて、オカマではない」と言う話しを聞いていたからです...詳細は略します。
2の件ですが、これは、私の他に同じチ○ポ仲間が数人おられて、数人から「私のもしゃぶって来て」と頼まれたのです...
そのチ○ポマ○コ分も買いましたので、その様なチ○ポマ○コになりました。なお、チ○ポマ○コには既にコンドーム達を渡しております。
3の件ですが、これは、包茎になりましたが、チ○ポがある限り、なんとかオカマ達を多くの同好の方々で飼えなかった方々にも
「チ○ポを与えてくれないか」の「中出し」に行くのです。交尾と言うよりは「強姦」に行くと申した方が正直なチ○ポです。忘れもしませんが、
2年前に自慰した時、ソープ内に性病グラフが貼ってあり、それを見た途端...顔が赤らみました。オカマと話しをすると
「チ○ポの皮がなかなか伸びないんだ」と悲しい顔をされてまして、それに「玉キンを打たれ」ました。ソープにとって日銭は「チ○ポ」です。
だから、自分に出来る精一杯の強姦をしようと決めました。また、その方は「みつはしさん達が遠路遥々売女を買いに来てくれる...これが売春なんだ」
とも言われました。こんな短小の者にここまでしゃぶっていただける方はいません。これが私がダッチワイフに「入れた」気持ちです。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)