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ドラえもんの四次元ポケットを整理しよう!!

1 :132人目の素数さん:2006/09/22(金) 19:05:22
まず(w,x,y,z)=(0,0,0,0)
にタケコプターをしまうとする。

2 :132人目の素数さん:2006/09/22(金) 20:06:45
そして次にクソスレを終了したとする。

-------------------- 終了 --------------------

3 :KingOfUniverse ◆667la1PjK2 :2006/09/22(金) 21:12:01
次に私が(w,x,y,z)=(0,0,0,0)からタケ■プターを奪うとする。

4 :132人目の素数さん:2006/09/22(金) 21:27:16
あっそ

5 :132人目の素数さん:2006/09/22(金) 21:55:55
>>1 king氏ね

6 :132人目の素数さん:2006/09/22(金) 22:19:15
>>1
タケコプターの大きさを考えずに一点集合としてよいのか?

7 :KingOfUniverse ◆667la1PjK2 :2006/09/23(土) 00:03:15
人の脳を読む能力を悪用する奴を潰せ。

8 :132人目の素数さん:2006/09/23(土) 00:10:33
>>3
> 次に私が(w,x,y,z)=(0,0,0,0)からタケ■プターを奪うとする。

泥棒氏ね

9 :KingOfUniverse ◆667la1PjK2 :2006/09/23(土) 00:25:08
人の脳を読む能力を悪用する奴を潰せ。

10 :132人目の素数さん:2006/09/23(土) 02:18:05
メコスジえもんのメコス次元ポケットを生理しよう!!

11 :132人目の素数さん:2006/09/23(土) 13:42:23
通常三次元は(x,y,z)で表すことが多いので、
たとえば、(x,y,z,α)で四次元をあらわすとすれば
秘密道具は全て三次元であるため、秘密道具の
大きさをそれぞれ横、縦、高さx,y,zであらわすと
整理するための軸がα軸ということになるだろう。
そうであるなら、まずたとえば「どこでもドア」が
三次元空間におかれたとき、ドアの横、縦、高さの
サイズがそれぞれ50cm 5cm 200cm
とすればその座標は(50,5,200)となる。
これを四次元ポケットが、何らかの整理軸(これがα軸)
上の任意の位置に区分けし、四次元ポケット内の
座標(50,5,200,α)にどこでもドアがあることとなる。
このαを決めるための方程式があれば、全部解決するんじゃ
ないの?
同様にして他にもやってみよう!!
(たとえば円柱形の空気砲であれば底面積と筒の長さが
わかれば、しまう位置が決まる)

12 :132人目の素数さん:2006/09/23(土) 13:49:48
どこを縦読み?

13 :132人目の素数さん:2006/09/24(日) 20:41:54
オナニーだいすきんぐ

   /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⌒ヽ   
  /       /i \   ヽ  
  | | /////.∧ | | | | ∧ |\、   
  | | |-| |〔 ==・.〕--〔==・ 〕-ヽ  
  | .|| || ゛`ー'(、●^●,)ー'゛ ヽ      
  |  | || *  ノトェェイヽ  ・  l
  .|  | ||::::  ノ ヽ`ー'ノ ヽ :::: / <四次元ポケットから私が出てきてやったぞ。
 | i ゝ:::::::::::     '⌒ヽ :::: ノ   
//∧| \__ '、__,ノ_/
 /   \__ /"lヽノ  ヽ    
/   ,ィ -っ ( ,人)   ヽ
|  / 、__ う |  | ・,.y  i
|    /    |  ⊂llll   |
 ̄T ̄     |  ⊂llll /
  |       ノ  ノ 彡イ
  |   ヽ、(__人_)_,ノ |

14 :KingOfUniverse ◆667la1PjK2 :2006/09/24(日) 21:07:05
talk:>>13 それより四次元ポケットを見せてくれよ。

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